【上野・御徒町ランチ情報】とんかつ山家 770円のロースかつ定食 コスパ最高で味も大満足です。

とんかつ山家_店ランチ情報
とんかつ山家_店
この記事は約2分で読めます。

最近、土日に上野あたりをウロウロする機会があり、立ち寄ったとんかつ屋さん「とんかつ山家」をご紹介します。

ここは安くて美味しいです。

いつもお昼時はお店の前の椅子は埋まって立って待っている人もいるのですが、この日は12時少し前に到着したのもあってすぐには入れました。

入ってすぐにアルコール消毒を促され、消毒後に案内された席は1階のカウンター席でした。
カウンターはひと席ずつアクリル板で仕切りがされていて、感染対策もバッチリでした。
このご時世ではこういうお店側の配慮はお客としても入りやすくなってありがたいです。

2階席もあるようなのでそちらの様子まではわかりませんが、1階の様子からおそらく何らかの対策をしているかと思います。(想定です。)

最近はランチは1000円超えることが当たり前で1500円くらいの予算でランチしている人が多いんじゃないでしょうか?

そんな中で770円で大満足のとんかつが味わえる「とんかつ山家」に是非行ってみてください。

上野・御徒町でランチに迷った場合は是非ランチ候補に入れてみてください。

僕は770円のロースかつ定食とアジフライを単品190円を注文しました。
合計960円でこちらのボリュームです。

とんかつは770円とは思えないボリュームです♪
とんかつ定食は大盛りでも970円と1000円以内なのがうれしいですね。
カツも肉厚ですが固すぎずとっても美味しかったです。

アジフライも半分にカットしてくれるので食べやすかったです。

この写真からも伝わると思いますが、とんかつもアジフライも衣はサクサクでした。
とっても美味しくいただきました。

今度行くときはエビフライ(270円)を頼もうと思います。

上野・御徒町でランチに迷ったらコスパ抜群の「とんかつ山家」に行ってみてください。

ちょっとわかりにくい場所にありますが、お店は上野・御徒町のマックの近くです。
実はマックに行こうと思ってふらっと入ったお店でした。
マックを目指していくと入り口の向かい側にあります。

また、お勧めのお店があったらご紹介します。

コメント

タイトルとURLをコピーしました